Mamayu Land 掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [ワード検索] [過去ログ]
1: まゆをひそめて、僕を笑って 最終日 千秋楽 (0) / 2: まゆをひそめて、僕を笑って 2日め (3) / 3: まゆをひそめて、僕を笑って 3日め (0) / 4: まゆをひそめて、僕を笑って 初日 (0) / 5: まゆひそ20日から! (0) / 6: 芝居をしながら生きてきた (0) / 7: 稽古中 (0) / 8: 恋愛奇譚集の本 (1) / 9: 麻由子ちゃんのインタビュー記事 (1) / 10: 2/11 11:00舞台抽選受付開始 (3) / 11: 恋愛奇譚集 舞台挨拶 (4) / 12: 公開日舞台挨拶 (7) /

お名前
Eメール 入力する場合には必ず@を全角で書いて下さい
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
投稿される場合は必ず「掲示板ご注意」を守ってください。

まゆをひそめて、僕を笑って 最終日 千秋楽 投稿者: - 2017/04/26(Wed) 21:53 No.9733  
cat.gif こんにちは。

最終日 昼公演及び夜公演(千秋楽)にも行きました。
7公演全通を達成しました〜。

・23日昼公演
G列18番でした。

だんだんと人が増えてきまして、ステージのサイド3列めまで、
ステージ正面も後ろから2列めまで埋まっていました!

セイヤのセリフにアレンジが入っていて、マーとの冒頭のベット上のシーン。
「借金女子大生だ。」が、「借金女学生だ。」に変わっていたり。

何回も通って違いを感じ取れました。

セイヤとジュリアは、けんかや修羅場のシーンは中盤と終盤にありますが、
毎回そのシーンが早く来ないかとワクワクと楽しみにする自分がいました。


合間の時間に桜木町駅近くのお花屋さんで、ブーケ型のお花を購入。
お手紙を書いていました。余りの緊張と、麻由子ちゃんへの思いがあふれ出し、
手紙書くことで気持ちを落ち着けます。


そして
・23日夜公演(千秋楽)
J列15番でした。
最後方までぎっしりと座られており、いままでで最大の入りで、多くの人が
見守ります。

セイヤとジュリアの喧嘩も最後かと思うと一抹の寂しさも。

ついに2時間の千秋楽も終わってしまいました。

いままでの公演はカーテンコールすべて一回で、挨拶もなかったのですが、
千秋楽はついに!2回目のカーテンコールにみな出てきてくれました。
割れんばかりの拍手の中、
セイヤ役、藤原季節さんがお話。

「これは、ひとこという感じですよね。」
「恋愛って素晴らしいって!」
「今日が思い出に残る一日に・・・」

等と言っていたら、竹内さん役の風藤さんが「ひとことじゃないだろ!」と突っ込み(笑

大きな笑いのなか挨拶終了。

ついに終演となりました!


初めての舞台全通。7公演だったことから、また週末にかかるのが一回だったこともあり達成することができました。
とても濃厚で全力で駆け抜けた4日間でした。それは麻由子ちゃんも同じでしょう。

体力的にもよくもったもので、やはり私は麻由子ちゃんが好きなんだなって思えました。
実際にいたら大変だけど、どこか憎めないジュリアに夢中にさせられたのは麻由子ちゃんの力のなせる技です。
お手紙も出し、つたない物ではありますが少しでも励みになっていると嬉しいです。

麻由子ちゃんのひとことが胸にグッときます。
https://twitter.com/fukudama1994/status/856304641490903040


千秋楽後、ファンの皆様と打ち上げをしてとても楽しい時間を過ごせました。
これからも、麻由子ちゃんがもたらしてくれた出会いを大切にしていきます。


では、麻由子ちゃんまた会う日まで〜!


まゆをひそめて、僕を笑って 2日め 投稿者: - 2017/04/22(Sat) 10:34 No.9728  
cat.gif こんにちは。

21日昼公演と夜公演も行ってきました。

・21日昼公演
AL列11番。下手サイド最前です。

最前ということもあり、回転床の動きも早く見えます。
そしてセイヤさんのカッコよさもよく分かり、私もこりゃかなわんなと思います^^;
その脚の細さにも驚きます。

ジュリアちゃんの寝顔もほぼ正面で見れて眼福です。
「会いたいから。」の表情とまなざしにゾクゾクさせられました。さすが麻由子ちゃんだなあと。

2回目になりまして、舞台を彩っているいろんな固有名詞も覚えてきました。

カーテンコールは一回でした。

開演前、昔からのファンの方にお会いすることができました!そしてお話に花が咲きます。
たくさんの出会いをくださった麻由子ちゃんにまたまた感謝です。


・21日夜公演
今回も弾丸のように繰り出されるジュリアのセリフを受け止めてヘロヘロになりました。
序盤から、いままでの麻由子ちゃんからは想像できないようなワードが次々に
繰り出され、テンポ良い掛け合いもあってすぐにジュリアのキャラクターに入り込めます。

この回は私はD列3番でした。
真ん中ブロックの最前一番下手側です。
財布に潜ませていたあれ
を正面で見れるところで、まあ目から火も出そうな私(笑

この夜公演ですが、とくに後半の見せ場と言えるシーンは
今までで1番、観客に笑いが起きてました。
キャストの皆さんの熱もなんとなく高くなってきているような。

本当に、後半は息もつかせぬ展開です。
ぼくもジュリアは、想像ですが、付き合うと言われると無理だな〜。
新境地ってどころでなく、ずるむけの麻由子ちゃんがそこにいますよ。

会場ですが、横浜赤レンガ、最高のロケーションですね。
昼に行くとお花がとてもきれいに見えるし、夜は桜木町駅までの
路はとにかく夜景が美しく。

ただ、館内の透明な階段にはちと注意(笑


物販の写真が、麻由子ちゃんのは売り切れていました〜。
本日再入荷するそうです!


麻由子ちゃんもツイートしてくれました!
https://twitter.com/fukudama1994/status/855436048771436544

ぼくも初日昨日とアンケート記入してきました!
読んでくださってるとのことでとても嬉しいです。


そして本日22日も行ってまいります。
では、また〜。

Re: まゆをひそめて、僕を笑って 2日め 投稿者: - 2017/04/22(Sat) 10:35 No.9729  

cat.gif 夜公演もカーテンコールは一回でした。

千秋楽は挨拶等あるのかな〜。楽しみにしています!

Re: まゆをひそめて、僕を笑って 2日め 投稿者:花岡実太 - 2017/04/23(Sun) 16:14 No.9731  

bear.gif 初日に続いて千秋楽も、見にきています。昔からのファンとしては麻由子ちゃんのセリフ、演技にかなりのショックを受けました。

Re: まゆをひそめて、僕を笑って 2日め 投稿者: - 2017/04/23(Sun) 23:45 No.9732  

cat.gif 花岡実太さん、こんにちは。

ご挨拶できずすみません。

そうですね。ついに麻由子ちゃんがこういうセリフを
言うようにと。。。

さらに演技の幅を広げたのは間違いないでしょうね。

結局私は全通してしまいました。

やはり自分は麻由子ちゃんが好きなんだなって思えました。

実際、ジュリアのような子は、私はとても無理ですが
どこか憎めないところに夢中にさせられたのは
麻由子ちゃんの力のなせる技かなと思います。

濃厚で全力で駆け抜けた4日間でした。

また舞台やってほしいなーと思いました。


まゆをひそめて、僕を笑って 3日め 投稿者: - 2017/04/23(Sun) 08:59 No.9730  
cat.gif こんにちは。

22日昼公演と夜公演も見てまいりました。

・22日昼公演
開演前ロビーでは、麻由子ちゃんのお写真再入荷してました!
また買っちゃいました。

CR列13番、上手サイド3列めです。
ステージの回転は手回しだったのですね。ぶんぶんと回されているところがよく見えました。
最初の着席にてままゆが正面に座ります。
セイヤと高まるところでは、今までにないほどジュリアの表情が見れてドキドキしました。

この回もカーテンコールは一回。

夜公演までの時間はワールドポーターズにて、買っていたパンフレットを眺めました。
初めて聞くエピソードも満載でした。
女性キャスト対談では衝撃の事実が^^;。
運動苦手だけど、バスケだけやりたい!と言ってやってたと。その理由は・・・。


・22日夜公演
かなり私も合間の時間に思いがあふれ出し、席に着席後開演まで、
気持ちを落ち着かせるためにお手紙を書いていました。

ここではE列13番で観劇しました。真ん中ブロック2列目です。

竹内先輩がセリフ間違えまして、「酔っぱらってきちゃったな」と。
舞台はなまものと実感しました。
「男の人は〜ばかり見てる」とジュリアのお言葉ほか、あるなあと思えるセリフに彩られた作品です。

中ジョッキを重そうに持つ姿にも感動。ジョッキへの口の付け方もかわいかった。。
そういえば、もうお酒も飲める年齢になっているんだなあと、長く応援してるぼくもしみじみしました。

この回もカーテンコールは一回でした。

木曜夜、金曜夜に引き続き、この回も終演後アンケートを書いてスタッフ様にお渡ししました。
実質、麻由子ちゃんへのお手紙となっています(笑)。


平嶋さんTwitterにお写真。
https://twitter.com/nacchan_h0528/status/855804013685518337

いよいよ本日最終日・千秋楽!
そろそろまた行ってまいります〜。


まゆをひそめて、僕を笑って 初日 投稿者: - 2017/04/21(Fri) 08:55 No.9727  
cat.gif こんにちは。

「まゆをひそめて、僕を笑って」初日行ってきました〜。
つたないですが感想など。

職場から向かいました。麻由子ちゃんにはこないだの「恋愛奇譚集」舞台挨拶でも
会いましたが、会いまみえる前は独特の緊張感ありますね。ケータイを持つ手が震えたりしました。

赤レンガ倉庫に到着。当日券も出てるみたいでした。
麻由子ちゃんあてのお花はファンの方々からは2組来ていましたね。
ぼくも出したかったですができなかったです。次機会があれば。

物販ですが、パンフレット一冊2,000円、麻由子ちゃんは写真5枚1セットでした。
こちらも早速購入。

入場し着席すると、アンケートや公演のフライヤーが席に置いてあります。
私はJ列10番。真ん中のブロックの後ろの方です。開演するまで僕の後ろは
誰も座りませんでしたし、僕の左にもほかの方座らなかったので、
会場の中で一番の末席なのではと思ったり(笑)。ゆとりのある鑑賞ができました。

ほぼ定刻の19:00ころに開演!

そしてほぼ120分間の舞台でした。カーテンコールは一回でした。

剥き出しの感情がぶつかり合う激しい舞台でした。
女優であるかぎり今までにない役というのは当然と思うのですが、
いままでに発せられたことのないお言葉を次々繰り出す麻由子ちゃん、ではなくジュリアに圧倒されました。
千秋楽まで喉がちと心配ですが頑張ってほしいです!
幼少の頃から麻由子ちゃん応援してる人は前半心臓に悪い(笑)。

ひとかわもふたわかも剥けた麻由子ちゃんを見ることができました。

初日おめでとうございます!
私もともに千秋楽まで駆け抜けるぞお(^_^)。

本日(4/20)初日!
https://twitter.com/FLaMme_ject/status/854988985663225858

平嶋さんTwitterから、いまからご飯食べに行くところ〜。
https://twitter.com/nacchan_h0528/status/854957849365028864

ツイッターでの麻由子ちゃんの感想です。

https://twitter.com/fukudama1994/status/855048387103686657

https://twitter.com/fukudama1994/status/855048493278179328

集合写真とお花
https://twitter.com/fukudama1994/status/854967431999086592


そんな本日4月21日も14:00と19:00に公演あり!
こちらもいってきますよー。


まゆひそ20日から! 投稿者: - 2017/04/19(Wed) 00:09 No.9726  
cat.gif こんにちはーー。

引き続き、Twitterその他ご紹介(順不同)。

・加藤さんTwitter
https://twitter.com/katoh_takuya/status/849803976455241731

・麻由子ちゃんから伊藤寧々ちゃん
https://twitter.com/fukudama1994/status/850688778381312002

・あと1週間
https://twitter.com/fukudama1994/status/851271836142678017

・平嶋夏海さんTwitter
「MOGU」Tシャツいい味出してますねえ!
https://twitter.com/nacchan_h0528/status/851341792871985152

・麻由子ちゃんから佐伯大地さん
https://twitter.com/fukudama1994/status/852087047997104128

・平嶋夏海さんと
https://twitter.com/nacchan_h0528/status/852799092409253889


・麻由子ちゃんからコメント
https://twitter.com/wawonkikaku/status/852692166459613184

・みんな、大好き。
https://twitter.com/fukudama1994/status/853217762423881728

・風藤康二さんと
https://twitter.com/fukudama1994/status/854154216583045120

・演出の加藤氏と
https://twitter.com/fukudama1994/status/854154397365878785


「変態」ってストレートに!!!

麻由子ちゃん一皮むけましたな。
成長ぶりにおじさん(ぼくもお兄さんなんていう年じゃなくなりました・・・)も涙。


いよいよ本番は4月20日です。

ぴあでは、リセールチケット販売中
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1761283

チケットペイ
では、千秋楽以外はまだまだ買えます!
「まゆをひそめて」で検索
https://ticketpay.jp/


では、みなさん楽しんできましょうー。ぼくは今のところ、

20日(木)19:00(初日)
21日(金)14:00、19:00
23日(日)16:30(千秋楽)


に行く予定でーす(^_^)。


芝居をしながら生きてきた 投稿者: - 2017/04/04(Tue) 23:33 No.9725  
cat.gif こんにちは〜。

まゆをひそめて、僕を笑って のオフショットがいっぱいですね。

加藤さんTwitter
https://twitter.com/katoh_takuya/status/846731842581516288

平嶋夏海さんTwitter
https://twitter.com/nacchan_h0528/status/847744415288369153

麻由子ちゃんから平嶋さんに寄せて
https://twitter.com/fukudama1994/status/847751537845714945

麻由子ちゃんグラビア好き!夏海さんからプレゼント
https://twitter.com/nacchan_h0528/status/848089562228207616

麻由子ちゃんから仲谷さんに寄せて
https://twitter.com/fukudama1994/status/848136935411339264

加藤さんTwitter
「福田麻由子の良い面が特に見えた日」
https://twitter.com/katoh_takuya/status/848156672828637184

麻由子ちゃんTwitter
稽古は折り返し地点
https://twitter.com/fukudama1994/status/848916340320518144

麻由子ちゃんから岡本さんに寄せて
https://twitter.com/fukudama1994/status/849224044830351360


共演する方といい関係を築けているなと感じます。
個人的には、
「ずっとずっと、こんな気持ちで、芝居をしながら生きてきたんだな、と思う今日です。」

がとても力強いお言葉と思いました。

まもなくですね。


稽古中 投稿者: - 2017/03/29(Wed) 23:39 No.9723  
cat.gif こんばんは。

「まゆをひそめて、僕を笑って」絶賛稽古中のようです。
麻由子ちゃんTwitterにて、稽古終わりの「女子会」の様子が。

https://twitter.com/fukudama1994/status/846343966152835074

その手に持つのはなんだろな。普通にお酒も飲める
年齢なんですねとしみじみ。
いいコミュニケーションが取れてる様子が伝わってきます。

そして、演出の加藤さんのTwitterにも登場。

https://twitter.com/katoh_takuya/status/846731842581516288

屈託のない笑顔ですね。

そろそろチラシも置かれていたりするのでしょうか。
近日中に行ってみたいです。


恋愛奇譚集の本 投稿者:ノブさん - 2017/03/20(Mon) 16:44 No.9720  
hituji.gif 映画「恋愛奇譚集」の製作過程を追った本”「メイド・イン・フクシマ恋愛映画」誕生物語”(著・沼田憲男)が発売中です。

Re: 恋愛奇譚集の本 投稿者: - 2017/03/20(Mon) 22:51 No.9722  

cat.gif ノブさんさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。こちらですね。

https://www.amazon.co.jp/dp/4908925089/

公開初日に新宿シネマカリテで購入しておりました。
が、まだ読んでいません^^;
映画製作にかける秘話と、製作にかける情熱が
伝わってくる内容となっているようですね。


麻由子ちゃんのインタビュー記事 投稿者:花岡実太 - 2017/03/16(Thu) 17:50 No.9719   HomePage
bear.gif メディアニュースというサイトに、
眉をひそめて、僕を笑ってについて、
麻由子ちゃんと、演出の加藤拓也さんの
インタビュー記事が出ていました。
ますます舞台が楽しみになってきました。

Re: 麻由子ちゃんのインタビュー記事 投稿者: - 2017/03/20(Mon) 22:25 No.9721  

cat.gif 花岡実太さん、こんにちは。

情報ありがとうございます。

興味深く読ませていただきました。

だんだんと近づいてまいりました。
チケットぴあにて引き続き一般発売中ですね。

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1702827&rlsCd=001

加藤さんのTwitterによると、
顔合わせと本読みが終わった様子です。
そして本格的な稽古も始まるらしいです。

https://twitter.com/katoh_takuya/status/842734146233352192


そして、「いつかのままゆ」としてスタッフさんが
お写真を載せてくれていました。

https://twitter.com/fukudama1994/status/840195819353526272

稽古始まってからの思いも、麻由子ちゃんから聞いてみたいな〜。楽しみです。


2/11 11:00舞台抽選受付開始 投稿者: - 2017/02/10(Fri) 23:56 No.9714  
cat.gif こんばんは。

明日は舞台「まゆをひそめて、僕を笑って」の
先行抽選が11:00から受付開始です。

ぴあにてこちらのURLのようです。

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1702827&rlsCd=&lotRlsCd=33564

2/19(日) 23:59までとなってます。

確実にここで私も確保します!


そして、主演の藤原季節さんのTwitterにてストーリーと
麻由子ちゃんについてお話してくださっています。

https://twitter.com/kisetsufujiwara/status/830019008011198464

https://twitter.com/kisetsufujiwara/status/830019445707771905

さらに楽しみが増してきました(^o^)。

Re: 2/11 11:00舞台抽選受付開始 投稿者:花岡実太 - 2017/02/11(Sat) 11:21 No.9715  

bear.gif 初日と、楽日の抽選申し込みしました。
購入できているといいのですが

Re: 2/11 11:00舞台抽選受付開始 投稿者:花岡実太 - 2017/02/21(Tue) 18:24 No.9717  

bear.gif 2回とも抽選通っていましたので、見に行くことができるようになりました。

Re: 2/11 11:00舞台抽選受付開始 投稿者: - 2017/03/03(Fri) 23:04 No.9718  

cat.gif こんにちは。

私は初日、千秋楽、そして21日の昼を抽選申し込みし
いずれも当たっていました。

4日10:00より一般販売開始です!

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1702827&rlsCd=001&lotRlsCd=

そして舞台当日は会場でお会いできる皆様
よろしくお願いいたします!


恋愛奇譚集 舞台挨拶 投稿者: - 2017/02/05(Sun) 22:50 No.9710  
cat.gif こんにちは。

2月5日(日)「恋愛奇譚集」舞台挨拶&上映に行ってまいりました。
舞台挨拶についてレポートします。

▼12:30の回上映後舞台挨拶
入館しチケットを発見し入場待機。ロビー内に作品のポスターがあり、サイン入りでしたが
麻由子ちゃんのサインは入ってませんでした。
パンフレットも購入し入場。席はB8です。待っていても最前のA列には人が入りません。
プレス用に開けてある様子。ということで「実質最前」でした。ほぼしかも真ん中でしたからこの上ない
位置ということになりました。

およそ2時間の上映後、キャスト、監督による舞台挨拶に。
立ち位置は下手から、
あいみょんさん 遠藤新菜さん 麻由子ちゃん ヤオ・アイニンさん 内田慈さん 蜿r太郎さん 倉本雷太監督

でした。

後程写真紹介しますが鮮烈な赤のドレスで登場、柔和な表情で登場された麻由子ちゃんです。
美しすぎて…、目を奪われます。
麻由子ちゃんがやや上手でしたので、ぼくがちょうどド正面すぐの位置に!
なので最前列の麻由子ちゃんの真正面がぼくに!こんな幸運、なかなかあることじゃないです。

そして、司会の方の質問をもとにトーク進んでいきます。
一言一句正確ではないですが、主に麻由子ちゃんのご発言を、
私のメモをもとに再現していきます。

・最初、観客の皆さんへひとこと。
麻由子ちゃん:(皆様が)どんなご感想なのか、ひとりひとりに聞いてみたいです。楽しんでいただいていたらいいなって
思います。

そして、何人かお話した後に劇中でもキーパーソンだった、恵介役の若林瑠海くんが登場!
麻由子ちゃんも、「かわいい!」と笑顔でした。そうなんです、
瑠海くんはまだ9歳!すっかり登壇者の中のアイドルになってました。
このときの麻由子ちゃんのお顔も印象に残りました。

・(麻由子ちゃんに)幽霊役の感想について
麻由子ちゃん:想像を膨らませました。ユリが(その後に)過ごしてきた長い時間を想うと辛い気持ちに。
監督:ユリの一番きらきらしていた部分を切り取って残せたらなと思いました。
どんなユリがみなさんの中で膨らんでいったのか興味があります。

恋愛奇譚集 舞台挨拶 投稿者: - 2017/02/05(Sun) 22:53 No.9711  

cat.gif 舞台挨拶レポート2

・10年後くらいに振り返った時に、どんな作品になっているか
麻由子ちゃん:(ヤオ・アイニンさんについて)日本語でコミュニケーションが取れて尊敬しました。
違う国で、言葉も覚えて挑戦する機会もあればなと思います。
10年後には、ユリと実年齢が同じになるので、どういうふうに感じるのか楽しみです。

そして、プレスのフォトセッションの後、なんと、観客の方が撮影していい時間が設けられました。
そしてみなさんスマホ他で撮っていきました〜。私も何枚もお写真を撮りました。その中から選んで掲載します!

http://www.mamayu-land.com/extra/20170205_1.jpg

http://www.mamayu-land.com/extra/20170205_2.jpg

恋愛奇譚集 舞台挨拶 投稿者: - 2017/02/05(Sun) 22:55 No.9712  

cat.gif 舞台挨拶レポート3

▼15:15の回上映前舞台挨拶
この回は私はA9でした。今回はプレスが入らないので、A列にも観客を入れました。
すぐ目の前にキャスト様が来ます。
トークの後撮影可タイムがある旨、あらかじめ司会の方がアナウンスしてくださいました。
この回も撮影可能ということに嬉しくなりました!

上映前舞台挨拶と言うこともあり、ストーリー性と言うよりは、普段の撮影時の裏話も。

瑠海くんがみなさんから愛されてるようで・・・(笑
「ごはんがモチモチで美味しかった。」とお話した瑠海くんでしたが・・・
麻由子ちゃんもそのかわいらしさにとびっきりの笑顔を見せてました!
瑠海くん、うらやましい(笑

内田慈さんからは、瑠海くんがシロツメクサの花環を作って渡してくれたとのことで、
なかなかやるなあ〜という評判に。
あと、ロケ時のお食事の話で、ケータリングがあったのですが、天ぷらを載せすぎたなどのお話が。
ここで、多分舞台挨拶の中で一番の笑顔を見せた麻由子ちゃんでした。
すばらしく和気あいあいとした環境のもとでよい作品作りに参加されたのだなと伝わってきます。

そして、役に対して気を付けていたこととして、
麻由子ちゃん:ユリが過ごしてきた(長い)時間の中で、どういう思いでいたか想像しました。
周りの人は(私の役を)見えてないので、大変そうだなと思いつつも、のんびりと自分は演じていました。

見どころとして、
麻由子ちゃん:ポスターにもなっている湖。そのシーンが重要。
一番お気に入りでもあります。
撮影初日には干上がっていたんですが、ぎりぎり水が足りて撮ることができた。
こだわった衣装にも注目してください。


そして、この回の撮影したお写真です。

http://www.mamayu-land.com/extra/20170205_3.jpg
http://www.mamayu-land.com/extra/20170205_4.jpg
http://www.mamayu-land.com/extra/20170205_5.jpg

人差し指を当てているのは劇中でもキーとなる「みんみんポーズ」です。


確かな言葉で、しかし優しくお話されていた麻由子ちゃんが印象に残りました。そして、
とても深く役柄について考えているなあと。さすがです!!

恋愛奇譚集 舞台挨拶 投稿者: - 2017/02/05(Sun) 22:56 No.9713  

cat.gif 作品について。

「恋愛奇譚集」見させていただきました。
とにかく風景の美しさに心打たれます。そして主演のヤオ・アイニンさん、
麻由子ちゃん演じるユリの美しさ。

ある意味一番美しい状態で長くいることになったわけですが、そのユリの強い想いも
説得力のある麻由子ちゃんの演技によって真に迫ってきます。

ラストのモノローグの言葉に人と人が出会うことには理由があるといったようなセリフがありまして、
一つ一つの登場人物の関係が愛しく思えてきます。
そのなかでの麻由子ちゃん自身も、物語の中軸になっています。
素晴らしい作品です。まだ見に行っていない方、必見です!!!


そして、いろいろな媒体に今日の舞台挨拶のことが掲載されています。
麻由子ちゃんほかTwitterもご紹介。

麻由子ちゃんTwitter
https://twitter.com/fukudama1994/status/828098220995731457
https://twitter.com/fukudama1994/status/828144801442852865

fjmovie.comの記事
http://www.fjmovie.com/main/news/2017/0205_renai.html

スポーツ報知の記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-00000152-sph-ent

日刊スポーツの記事
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1774919.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

映画.comの記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-00000013-eiga-movi

映画公式Twitter
https://twitter.com/renaikitan/status/828221252678541315

2回とも満席おめでとうございます!

また見に行ってきます!

Re: 恋愛奇譚集 舞台挨拶 投稿者:焼おにぎり - 2017/02/12(Sun) 00:20 No.9716  

cat.gif おおたにさん、こんにちは。

舞台挨拶のレポートありがとうございました。
やはり期待を裏切らない詳細なレポートでした。流石です!(笑)
映画の方も早く見たいものです〜。


公開日舞台挨拶 投稿者: - 2017/01/24(Tue) 00:18 No.9699  
cat.gif こんにちは。

「恋愛奇譚集」ですが、公開日の舞台挨拶の情報が出ていました。

フォーラム福島
映画上映10:00〜 上映後、舞台挨拶(12:00〜)
登壇者:ヤオ・アイニンさん、和田聰宏さん、監督・倉本雷太さん
http://forum-movie.net/fukushima/

チネ・ラヴィータ
12:30〜(舞台挨拶は上映終了後)
ところ:チネ・ラヴィータにて
登壇者(予定):ヤオ・アイニンさん、和田聰宏さん、倉本雷大監督
http://forum-movie.net/sendai/


麻由子ちゃんの名前はありませんが〜。
お知らせでございました。で、公開は2月4日(土)。
もう2週間切ったんですねえ!

新宿シネマカリテにおいては、2月4日(土)より公開
【夜1回の上映予定】とありました!

http://qualite.musashino-k.jp/movies/1226/

Re: 公開日舞台挨拶 投稿者:焼おにぎり - 2017/01/27(Fri) 21:21 No.9701  

cat.gif おおたにさん、皆様こんにちは。

2月5日の新宿シネマカリテの12:30〜(上映後)と15:15〜(上映前)の舞台挨拶に麻由子ちゃんの名前がありました。 
今回はちょっと無理っぽいので、行かれる方の詳細レポートをお待ちしております。

https://twitter.com/renaikitan/status/824921979870253056

2月5日舞台挨拶 投稿者: - 2017/01/29(Sun) 13:21 No.9704  

cat.gif 焼おにぎりさん、こんにちは。

お知らせありがとうございます。
シネマカリテのサイトに詳細が載ってました!

http://qualite.musashino-k.jp/news/1346/

・上映の2日前よりネット予約(詳細は右上の[上映時間・オンライン予約]の項目をご覧ください。)および劇場窓口(開場時間より)にて入場券の先行販売を行います。

・前日までに完売になった場合は当日券のご用意はございませんので、あらかじめご了承ください。

とありますね。

購入ページはこちらです。

http://www1.musashino-ticket.jp/qualite/schedule/index.php

ご鑑賞の当日0:00から翌々日までの上映分を販売

とありますから、木曜、2日の午前0時、
忘れずに覗くことにしましょう〜。

>行かれる方の詳細レポートをお待ちしております。

なるべくがんばります。
舞台挨拶も「フレア」以来約3年ぶりになるのですね。
緊張してきました〜^^;

Re: 公開日舞台挨拶 投稿者: - 2017/02/03(Fri) 00:20 No.9705  

cat.gif みなさん、こんにちは。

5日両方の回とも確保することができました。

楽しみに行って参ります!

Re: 公開日舞台挨拶 投稿者:花岡実太 - 2017/02/03(Fri) 00:39 No.9706  

bear.gif 私も2回の予約取ることができました。

Re: 公開日舞台挨拶 投稿者:花岡実た - 2017/02/05(Sun) 15:15 No.9707  

bear.gif 15時の回、最前列でした

Re: 公開日舞台挨拶 投稿者:花岡実太 - 2017/02/05(Sun) 21:10 No.9708  

bear.gif おおたにさん、今日はどうも。たぶん、フレアの時も、忘れて草のときも、マイマイ新子の吉祥寺の時もお会いいしているはずですが、今日初めてご挨拶させていただきました。これからもよろしくお願いします。麻由子ちゃん、今日の衣装は、映画の中の設定を意識して、赤い服だったのかなあ。

Re: 公開日舞台挨拶 投稿者: - 2017/02/05(Sun) 22:48 No.9709  

cat.gif 花岡実太さん

お会いできてうれしかったです。恋愛奇譚集、
素晴らしかったですね。

>マイマイ新子の吉祥寺の時

2010年の春くらいにありましたが、これはめずらしく
ぼくも行くことができなかったイベントになります。

4月の舞台も行きますので、またよろしくお願い致します(^o^)。

| 1 | 2 | 3 | 4 |
- KENT & MakiMaki -
Modified by isso