Mamayu Land 掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [ワード検索] [過去ログ]
1: はじめました。 (0) / 2: 2024あけましておめでとうございます。 (0) / 3: NZで暮らす現在 (0) / 4: 今は自分のことを誇りに思う。 (0) / 5: 29歳お誕生日おめでとうございます! (2) / 6: このサイトは一体何だろう (1) / 7: 「LONG-TERM COFFEE BREAK」 (0) / 8: 2023年あけましておめでとうございます。 (0) / 9: 麻由子さんのかっこよさをみんなと共有したい。 (2) / 10: 28歳お誕生日おめでとうございます! (0) / 11: 甲賀市観光プロモーションムービー (0) / 12: 木になった亜沙 (1) /

[ 指定コメント(No.10008)の関連スレッドを表示しています。 ]

ポルノグラフィティライブ前夜祭出演 投稿者: - 2020/11/30(Mon) 20:00 No.10007  
cat.gif こんにちは。

ABEMA で12月3日に
配信される「ポルノグラフィティ初のオンラインライブ前夜祭」

に麻由子ちゃんがゲスト出演します!

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AafZX3SryEMSNB?utm_medium=social&utm_source=twitter&utm_campaign=official_tw_free_porno



キャスト欄に麻由子ちゃんのお名前ありまして、

翌日に開催のオンラインライブの前夜祭という位置づけのようです。


昔からポルノファンとして熱く語ってきた麻由子ちゃん、
ついにライブの前夜祭番組に出演です!!

時間は12月3日(木) 21:00 〜 22:54


早速、ABEMAを、スマホにインストールしましょうー!


Re: ポルノグラフィティライブ前夜祭出演 投稿者: - 2020/12/05(Sat) 23:06 No.10008  

cat.gif こんにちは。

見ました!本当にポルノグラフィティが好きだってことが
言葉の端々から伝わってきましたね。

自身が考えたオリジナルセトリまで考えて披露される
コーナーもあり、選んだ理由まで詳細に語られていましたね。

幸せな麻由子ちゃんが見れまして素晴らしい配信でした(^^)

Re: ポルノグラフィティライブ前夜祭出演 投稿者:はっしー - 2020/12/16(Wed) 12:37 No.10009  

bear.gif こんにちは、おおたにさん。ご無沙汰していたら貴重な情報が!すっかり見逃してしまいました。残念です。

ちなみに、夏以来、リフォームのために部屋を整理していますが、福田麻由子さんの昔の記事のスクラップを発見。
確かポルノグラフィティのことも書いておりました。
鶴瓶のスジナシに出演(12歳)していた回のDVDも発見して、鶴瓶が演技を絶賛していましたが、演技前後の表情もいいなと思ったりしました。

配信、もう見られないようですね・・・

Re: ポルノグラフィティライブ前夜祭出演 投稿者: - 2021/01/17(Sun) 21:08 No.10014  

cat.gif はっしーさん、こんにちは。

>福田麻由子さんの昔の記事のスクラップ
>鶴瓶のスジナシに出演(12歳)していた回のDVD

懐かしいですね!

ポルノグラフィティについては、昔から本当に
熱心に応援していらっしゃる麻由子ちゃん。

そのことが今回のお仕事に結実しましたね・・・。

スジナシは、鶴瓶さんの驚嘆ぶりが印象に残っています(^_^)。

カットがかかった瞬間、
女優さんとしての表情から
ふつうの屈託のない笑顔を見せる等身大の
小学生の表情に一瞬で変わったところも印象的でした。


Re: ポルノグラフィティライブ前夜祭出演 投稿者:はっしー - 2021/01/24(Sun) 22:23 No.10016  

bear.gif おおたにさん、こんばんは。ご返事ありがとうございました。

今回の仕事に結実、そうですね。
ゲスト出演、さぞ嬉しかったことでしょうね!

スジナシはそうですね、鶴瓶さん、絶賛というより驚嘆でしたね。
「すごいよな!」、「おっちゃん、たじたじ」と。
スジナシは、鶴瓶さんがゲストと「即興ドラマ」を演じるのですが、当時12歳で最年少ゲストでした。
始まる前は、「12歳の子がスジナシできるか??」
それが終わったら「「女優になるような特別な人やな」と!

表情もそうですね、一瞬で表情が変わっていましたね。

ちなみにAmazonで見てみたら、DVDが入手可能なようです。


- KENT & MakiMaki -
Modified by isso