Mamayu Land 掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [ワード検索] [過去ログ]
1: キネカ大森でトーク (1) / 2: 6/16キネカ大森でトーク! (1) / 3: あのキャラメルボックスが…。 (1) / 4: 「ラ」アップリンク渋谷トークイベント (2) / 5: 白夜行ロケ地めぐり (0) / 6: 映画ラロケ地めぐり (0) / 7: TOHOシネマズ、武蔵野館 (3) / 8: KEN NINOMIYA COMPLETE WORKS (1) / 9: 4/21トークショー (0) / 10: 4/13トークショー (1) / 11: 4/10トークショー (0) / 12: 4/9トークショー (1) /

[ 指定コメント(No.9847)の関連スレッドを表示しています。 ]

4/10トークショー 投稿者: - 2019/04/14(Sun) 12:16 No.9847  
cat.gif こんにちは。

「ラ」4/10のトークショーのレポートです。
上映後、新宿武蔵野館です。

今回は、麻由子ちゃんと佐津川愛美さんと監督です。

〇佐津川さんについて
麻:佐津川さんと聞いたときに、どうやって口説いたんですか?ってなった。
これ出てくれるの?って思って。

共演できてとてもうれしい様子の麻由子ちゃん。お話からも、佐津川さんの
出演作を良く見てる印象がありました。勉強熱心ですね。さすがです。

現場でも実際の産婦人科で半日で撮ったんでしたが、すごく大変でした。


〇劇中の鬼気迫るシーンについて
麻:初めてだったので出産シーンが。実際にお話聞きに行ったり、いろいろしてて。
当日やったときに、本当にのりきるという覚悟を持って行って、
佐津川さんが本当に素敵だったんですよ。感動して、リハーサルのときに
佐津川だったらなにやっても任せられると。
こっちは痛いから、台本通りにいかないし、本当のリアルになってきて、
必死なのをちゃんとこう軌道修正してくれて、出産という関係性の中でも
助けていただいて。
佐津川さんでよかったと本当に思いました。


監督からは、妊婦として、合間にも過ごしていらっしゃったと。

麻:家で過ごしている時もうつぶせで寝ちゃいけないとか思っていた。


やはりここでも、演技を超えたものを垣間見ることができました!

貴重な機会に立ち会えまして幸せです。



- KENT & MakiMaki -
Modified by isso