[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[14]

まゆをひそめて、僕を笑って 初日 投稿者: 投稿日:2017/04/21(Fri) 08:55 No.9727  
cat.gifこんにちは。

「まゆをひそめて、僕を笑って」初日行ってきました〜。
つたないですが感想など。

職場から向かいました。麻由子ちゃんにはこないだの「恋愛奇譚集」舞台挨拶でも
会いましたが、会いまみえる前は独特の緊張感ありますね。ケータイを持つ手が震えたりしました。

赤レンガ倉庫に到着。当日券も出てるみたいでした。
麻由子ちゃんあてのお花はファンの方々からは2組来ていましたね。
ぼくも出したかったですができなかったです。次機会があれば。

物販ですが、パンフレット一冊2,000円、麻由子ちゃんは写真5枚1セットでした。
こちらも早速購入。

入場し着席すると、アンケートや公演のフライヤーが席に置いてあります。
私はJ列10番。真ん中のブロックの後ろの方です。開演するまで僕の後ろは
誰も座りませんでしたし、僕の左にもほかの方座らなかったので、
会場の中で一番の末席なのではと思ったり(笑)。ゆとりのある鑑賞ができました。

ほぼ定刻の19:00ころに開演!

そしてほぼ120分間の舞台でした。カーテンコールは一回でした。

剥き出しの感情がぶつかり合う激しい舞台でした。
女優であるかぎり今までにない役というのは当然と思うのですが、
いままでに発せられたことのないお言葉を次々繰り出す麻由子ちゃん、ではなくジュリアに圧倒されました。
千秋楽まで喉がちと心配ですが頑張ってほしいです!
幼少の頃から麻由子ちゃん応援してる人は前半心臓に悪い(笑)。

ひとかわもふたわかも剥けた麻由子ちゃんを見ることができました。

初日おめでとうございます!
私もともに千秋楽まで駆け抜けるぞお(^_^)。

本日(4/20)初日!
https://twitter.com/FLaMme_ject/status/854988985663225858

平嶋さんTwitterから、いまからご飯食べに行くところ〜。
https://twitter.com/nacchan_h0528/status/854957849365028864

ツイッターでの麻由子ちゃんの感想です。

https://twitter.com/fukudama1994/status/855048387103686657

https://twitter.com/fukudama1994/status/855048493278179328

集合写真とお花
https://twitter.com/fukudama1994/status/854967431999086592


そんな本日4月21日も14:00と19:00に公演あり!
こちらもいってきますよー。