[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[14]

まゆをひそめて、僕を笑って 3日め 投稿者: 投稿日:2017/04/23(Sun) 08:59 No.9730  
cat.gifこんにちは。

22日昼公演と夜公演も見てまいりました。

・22日昼公演
開演前ロビーでは、麻由子ちゃんのお写真再入荷してました!
また買っちゃいました。

CR列13番、上手サイド3列めです。
ステージの回転は手回しだったのですね。ぶんぶんと回されているところがよく見えました。
最初の着席にてままゆが正面に座ります。
セイヤと高まるところでは、今までにないほどジュリアの表情が見れてドキドキしました。

この回もカーテンコールは一回。

夜公演までの時間はワールドポーターズにて、買っていたパンフレットを眺めました。
初めて聞くエピソードも満載でした。
女性キャスト対談では衝撃の事実が^^;。
運動苦手だけど、バスケだけやりたい!と言ってやってたと。その理由は・・・。


・22日夜公演
かなり私も合間の時間に思いがあふれ出し、席に着席後開演まで、
気持ちを落ち着かせるためにお手紙を書いていました。

ここではE列13番で観劇しました。真ん中ブロック2列目です。

竹内先輩がセリフ間違えまして、「酔っぱらってきちゃったな」と。
舞台はなまものと実感しました。
「男の人は〜ばかり見てる」とジュリアのお言葉ほか、あるなあと思えるセリフに彩られた作品です。

中ジョッキを重そうに持つ姿にも感動。ジョッキへの口の付け方もかわいかった。。
そういえば、もうお酒も飲める年齢になっているんだなあと、長く応援してるぼくもしみじみしました。

この回もカーテンコールは一回でした。

木曜夜、金曜夜に引き続き、この回も終演後アンケートを書いてスタッフ様にお渡ししました。
実質、麻由子ちゃんへのお手紙となっています(笑)。


平嶋さんTwitterにお写真。
https://twitter.com/nacchan_h0528/status/855804013685518337

いよいよ本日最終日・千秋楽!
そろそろまた行ってまいります〜。