[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[14]

まゆをひそめて、僕を笑って 2日め 投稿者: 投稿日:2017/04/22(Sat) 10:34 No.9728  
cat.gifこんにちは。

21日昼公演と夜公演も行ってきました。

・21日昼公演
AL列11番。下手サイド最前です。

最前ということもあり、回転床の動きも早く見えます。
そしてセイヤさんのカッコよさもよく分かり、私もこりゃかなわんなと思います^^;
その脚の細さにも驚きます。

ジュリアちゃんの寝顔もほぼ正面で見れて眼福です。
「会いたいから。」の表情とまなざしにゾクゾクさせられました。さすが麻由子ちゃんだなあと。

2回目になりまして、舞台を彩っているいろんな固有名詞も覚えてきました。

カーテンコールは一回でした。

開演前、昔からのファンの方にお会いすることができました!そしてお話に花が咲きます。
たくさんの出会いをくださった麻由子ちゃんにまたまた感謝です。


・21日夜公演
今回も弾丸のように繰り出されるジュリアのセリフを受け止めてヘロヘロになりました。
序盤から、いままでの麻由子ちゃんからは想像できないようなワードが次々に
繰り出され、テンポ良い掛け合いもあってすぐにジュリアのキャラクターに入り込めます。

この回は私はD列3番でした。
真ん中ブロックの最前一番下手側です。
財布に潜ませていたあれ
を正面で見れるところで、まあ目から火も出そうな私(笑

この夜公演ですが、とくに後半の見せ場と言えるシーンは
今までで1番、観客に笑いが起きてました。
キャストの皆さんの熱もなんとなく高くなってきているような。

本当に、後半は息もつかせぬ展開です。
ぼくもジュリアは、想像ですが、付き合うと言われると無理だな〜。
新境地ってどころでなく、ずるむけの麻由子ちゃんがそこにいますよ。

会場ですが、横浜赤レンガ、最高のロケーションですね。
昼に行くとお花がとてもきれいに見えるし、夜は桜木町駅までの
路はとにかく夜景が美しく。

ただ、館内の透明な階段にはちと注意(笑


物販の写真が、麻由子ちゃんのは売り切れていました〜。
本日再入荷するそうです!


麻由子ちゃんもツイートしてくれました!
https://twitter.com/fukudama1994/status/855436048771436544

ぼくも初日昨日とアンケート記入してきました!
読んでくださってるとのことでとても嬉しいです。


そして本日22日も行ってまいります。
では、また〜。


Re: まゆをひそめて、僕を笑って 2日め 投稿者: 投稿日:2017/04/22(Sat) 10:35 No.9729  

cat.gif夜公演もカーテンコールは一回でした。

千秋楽は挨拶等あるのかな〜。楽しみにしています!


Re: まゆをひそめて、僕を笑って 2日め 投稿者:花岡実太 投稿日:2017/04/23(Sun) 16:14 No.9731  

bear.gif初日に続いて千秋楽も、見にきています。昔からのファンとしては麻由子ちゃんのセリフ、演技にかなりのショックを受けました。


Re: まゆをひそめて、僕を笑って 2日め 投稿者: 投稿日:2017/04/23(Sun) 23:45 No.9732  

cat.gif花岡実太さん、こんにちは。

ご挨拶できずすみません。

そうですね。ついに麻由子ちゃんがこういうセリフを
言うようにと。。。

さらに演技の幅を広げたのは間違いないでしょうね。

結局私は全通してしまいました。

やはり自分は麻由子ちゃんが好きなんだなって思えました。

実際、ジュリアのような子は、私はとても無理ですが
どこか憎めないところに夢中にさせられたのは
麻由子ちゃんの力のなせる技かなと思います。

濃厚で全力で駆け抜けた4日間でした。

また舞台やってほしいなーと思いました。