[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[14]

まゆをひそめて、僕を笑って 最終日 千秋楽 投稿者: 投稿日:2017/04/26(Wed) 21:53 No.9733  
cat.gifこんにちは。

最終日 昼公演及び夜公演(千秋楽)にも行きました。
7公演全通を達成しました〜。

・23日昼公演
G列18番でした。

だんだんと人が増えてきまして、ステージのサイド3列めまで、
ステージ正面も後ろから2列めまで埋まっていました!

セイヤのセリフにアレンジが入っていて、マーとの冒頭のベット上のシーン。
「借金女子大生だ。」が、「借金女学生だ。」に変わっていたり。

何回も通って違いを感じ取れました。

セイヤとジュリアは、けんかや修羅場のシーンは中盤と終盤にありますが、
毎回そのシーンが早く来ないかとワクワクと楽しみにする自分がいました。

合間の時間に桜木町駅近くのお花屋さんで、ブーケ型のお花を購入。
お手紙を書いていました。余りの緊張と、麻由子ちゃんへの思いがあふれ出し、
手紙書くことで気持ちを落ち着けます。

そして
・23日夜公演(千秋楽)
J列15番でした。
最後方までぎっしりと座られており、いままでで最大の入りで、多くの人が
見守ります。

セイヤとジュリアの喧嘩も最後かと思うと一抹の寂しさも。

ついに2時間の千秋楽も終わってしまいました。

いままでの公演はカーテンコールすべて一回で、挨拶もなかったのですが、
千秋楽はついに!2回目のカーテンコールにみな出てきてくれました。
割れんばかりの拍手の中、
セイヤ役、藤原季節さんがお話。

「これは、ひとこという感じですよね。」
「恋愛って素晴らしいって!」
「今日が思い出に残る一日に・・・」

等と言っていたら、竹内さん役の風藤さんが「ひとことじゃないだろ!」と突っ込み(笑

大きな笑いのなか挨拶終了。

ついに終演となりました!

初めての舞台全通。7公演だったことから、また週末にかかるのが一回だったこともあり達成することができました。
とても濃厚で全力で駆け抜けた4日間でした。それは麻由子ちゃんも同じでしょう。

体力的にもよくもったもので、やはり私は麻由子ちゃんが好きなんだなって思えました。
実際にいたら大変だけど、どこか憎めないジュリアに夢中にさせられたのは麻由子ちゃんの力のなせる技です。
お手紙も出し、つたない物ではありますが少しでも励みになっていると嬉しいです。

麻由子ちゃんのひとことが胸にグッときます。
https://twitter.com/fukudama1994/status/856304641490903040

千秋楽後、ファンの皆様と打ち上げをしてとても楽しい時間を過ごせました。
これからも、麻由子ちゃんがもたらしてくれた出会いを大切にしていきます。

では、麻由子ちゃんまた会う日まで〜!