[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[14]

方南ぐみ企画公演「片想い」に麻由子ちゃんが出演 投稿者: 投稿日:2017/07/03(Mon) 23:21 No.9740  
cat.gifこんばんは。

方南ぐみ企画公演「片想い」に麻由子ちゃんが出演すると
分かりましたね。

http://hounangumi.net/2017/07/03/%E6%96%B9%E5%8D%97%E3%81%90%E3%81%BF%E4%BC%81%E7%94%BB%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%80%8C%E7%89%87%E6%83%B3%E3%81%84%E3%80%8D/

8月2日(水)初日
8月6日(日)千秋楽

全6公演、会場は三越劇場です。

まさかこんなに早く麻由子ちゃんの舞台が見れるとはー!

ツイッターでもお話してくれてました。

https://twitter.com/fukudama1994/status/881797451392270337

明日から稽古だそうで、がんばってね!


Re: 方南ぐみ企画公演「片想い」に麻由子ちゃんが出演 投稿者:なおくん 投稿日:2017/07/04(Tue) 21:50 No.9741  

zou.gifおおたにさん、みなさん、こんにちは。
久しぶりの書込みとなってしまいましたが、私のことは覚えていますでしょうか?

おおたにさん、情報ありがとうございます。
前作は、都合がつかず観劇することが出来なかったので、今回は観劇したいと思います。

「雨夢」以来となるキャラメルボックス三浦さんとの共演やお誕生日公演といったお楽しみもありますね。


Re: 方南ぐみ企画公演「片想い」に麻由子ちゃんが出演 投稿者: 投稿日:2017/07/05(Wed) 00:10 No.9742  

cat.gifなおくんさん、こんにちは。

もちろん覚えています!メールもいただいてますが
返事が遅れていますこと申し訳ありません。

おー。一緒に見れてうれしいです!

今回は全通は厳しそうですねえ私は。。。

それから、麻由子ちゃん専用だと思うんですが予約フォームを見つけました。

ぴあ
http://pia.jp/piajp/v/kataomoi17fukuda/

共演の來河侑希 (キタガワユウキ)さんが
Twitterにて、同様のURLで
7.7日12時先行発売開始!とご紹介していたものですから。

https://twitter.com/kooai39/status/882184585068421121

麻由子ちゃんも上記フォームで同じ時刻に受付開始
するんじゃないかと予想です。

昼休み中にぽちっとしてみましょーう。

三浦さんとの共演!そしてお誕生日にも公演もありと
楽しみずくしですねえ(^_^)。


Re: 方南ぐみ企画公演「片想い」に麻由子ちゃんが出演 投稿者:花岡実太 投稿日:2017/08/05(Sat) 21:31 No.9750   HomePage

bear.gifおおたにさんお久しぶりです。僕も今日この芝居観に行きました。聞くところによると、昨日はカーテンコールで誕生日の麻由子ちゃんに振られて話をしたようなことだったので、昨日行かれなかったことがちょっと残念です。(仕事でした)
今回の芝居は、前回のた組の芝居と違い、麻衣子ちゃんの得意とする堅い真面目な女性の役だったので安心してみていられました。(前回は、麻由子ちゃんの動作、セリフにいちいち心臓が張り裂けそうになりましたから)


Re: 方南ぐみ企画公演「片想い」に麻由子ちゃんが出演 投稿者: 投稿日:2017/08/12(Sat) 23:53 No.9752  

cat.gif花岡実太さん、こんにちは。

ご感想、ありがとうございます!

私は4日の17:00、5日の13:00、17:00の3公演を観劇しました。

優しく素直、そして強いある種こだわりのようなものを持った
魅力的な役でしたね。

千秋楽ではみなさんが立ってお祝いをしたそうです。
https://twitter.com/fukudama1994/status/894348178383790082

また舞台などあるといいなあと思います!