[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[14]

『夢のLife twoトゥライフ』初日! 投稿者: 投稿日:2017/10/25(Wed) 23:39 No.9764  
cat.gifこんにちは。

『夢の Life two トゥライフ』本日初日を迎え、さっそく行ってまいりました!

麻由子ちゃんもツイートしてくれていました。

https://twitter.com/fukudama1994/status/923180161335377920

夢と現実の境目がだんだんとなくなっていく不思議な感覚に包まれる
圧巻の舞台でした。
麻由子ちゃん演じる瑞樹の幸せと、兄弟愛みたいなものが伝わって来まして
素晴らしかったです。


ロビーでは物販があり、麻由子ちゃん関連では、

写真集:麻由子ちゃんのオリジナル写真集が販売になってます
こちら、ページ数も40以上あり、いますぐ書店に並べて欲しいくらいの出来になってます。
いっぱい売れると次につながっていずれは・・・そしてイベント開催も?
なんてなるかもしれないので、みなさん、買いましょーね(^^)v。
台湾で撮影したのでしょうか。いろんな表情の麻由子ちゃんが満載。これは最重要アイテムです。


ブロマイド4枚セット:
役者別に4枚セットで発売されてます。めっちゃかわいいお写真です。

パンフレット:
主要キャスト紹介のところには、麻由子ちゃんの「わが家のルカちゃん」というお写真が。
初めて聞く犬さんのお名前です!これは知りませんでしたー!!

キャスト間での座談会記事も読みごたえありです。

そして、早くもDVD化が決定していまして、渡されるチラシの中に注文用紙が
早速入っています!!

ぼくも観劇後すぐ申し込んでおきました。


ということでグッズも充実の舞台!


明日明後日と続いて行きます。千秋楽まで駆け抜けましょう〜。
麻由子ちゃん、頑張ってね(^^)v。


Re: 『夢のLife twoトゥライフ』2日め3日め 投稿者: 投稿日:2017/10/27(Fri) 23:43 No.9765  

cat.gifこんにちは。

2日目昼夜、3日目昼夜 見てまいりました。

▼10/26 昼
仕事午前してからの観劇で、昼寝もしていなかったため、
疲れも出て一瞬夢の世界に行きかけましたが、
なんとか見ていました!

▼10/26 夜
催眠さんの初登場時のセリフが、毎回微妙に違うことに
気づきました。毎回必ず笑いが出るこのシーンですが、これを
発見してからは次の登場シーンではどうだろうとますます
楽しみに。
あと、幸村さんのプロデュースしたという?作品名も
毎回違っていますね。この回は「一万一回目のプロポーズ」でした。

▼10/27 昼
カメラが場内にありました。この回のカーテンコールにて、
27昼か27夜公演のどちらかがDVDに収録されるそうです。

あと、ロビー内のガチャガチャに初めて挑戦。
300円一回かかりまして、キャストの缶バッジがランダムで当たります。
麻由子ちゃんじゃなかったです。だれか交換しよう(^^)v。

▼27日 夜

C列2番という、ステージ近くかつ、麻由子ちゃん演じる瑞樹がよくくる下手側
でしたので、いっぱい堪能できました。

冒頭付近で髪を束ねてポニーテールにするところもしっかり見れました。

最初の方の夢で、「金で金」というセリフで大笑いしますが、これを
近くで見れてますます幸せでした。こんな大笑いを間近で見れることってなかなかめずらしいー。


カーテンコールでは、達成感にあふれた、最高に「いい顔」の麻由子ちゃんを
至近で見れて、本当に幸せに浸ることができました。


両日とも、ツイートしてくれました!
https://twitter.com/fukudama1994/status/923542047797022720

https://twitter.com/fukudama1994/status/923899166551453696

あと2日、一緒に駆け抜けます!


Re: 『夢のLife twoトゥライフ』初日! 投稿者: 投稿日:2017/10/29(Sun) 11:09 No.9766  

cat.gifこんにちは。

4日め昼夜、見てまいりました。

▼28日 昼
すべてを知って涙する瑞樹のシーンですが、ややこらえるような
声の出し方になってました。
ちょっとずつ毎回違ってることが発見できたような気がします。

▼28日 夜
いちばんかわいいポイントと思ったのは、アルバムをようやく
発見した時のセリフと言うことに気づいてしまいました。
2文字のあの一言ですね。
たまらないですね。


ツイートも更新しれくれました。

https://twitter.com/fukudama1994/status/924239122390163457

気づいたのですが、カーテンコールのとき、
観客のみんなを順番によく見られてるということ。

いま目が合った?と感じたときは目線でぼくも
楽しかったことをアピールするようにしていました!


これから千秋楽ですね。では行ってまいります。


Re: 『夢のLife twoトゥライフ』初日! 投稿者: 投稿日:2017/11/05(Sun) 11:44 No.9769  

cat.gifこんにちは。

千秋楽も見てまいりました!

カーテンコールでは、全キャスト挨拶がありました。
麻由子ちゃん

(概略)
個性的なキャストの皆さんとご一緒した一ヶ月間、楽しかったです。とても幸せでした。
皆さんと同じ時間を共有できてとても贅沢だったなと思います。


といったことを述べてました。

そして私は「まゆをひそめて、僕を笑って」以来、
舞台全通 を果たすことができましたー。


千秋楽だけだったのか分からないですが、

瑞樹がアルバム探すシーンで座長が隣にすわり、犬のぬいぐるみを手に取るシーン。小声だけど、座長が「これ、麻由子ちゃんの?」って言ってた気がしました。私物なのかなあ。

なんて気づきがありました。

そして、催眠さんのアドリブには最後まで笑わせて
貰いました!

舞台は一緒の時間を過ごせることがやはり良いなあと思いました。

千秋楽のカーテンコールの麻由子ちゃんの
お顔、とても素敵でした。
これからも応援していきます。また遭う日まで〜(^_^)。