[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[14]

2019年度後期連続テレビ小説「スカーレット」出演 投稿者: 投稿日:2019/02/21(Thu) 21:06 No.9821  
cat.gifこんにちは。

9月からの連続テレビ小説「スカーレット」に、
戸田恵梨香さん演じるヒロイン喜美子の末の妹、百合子 役で
出演することが発表されましたー!!!

Twitter:
https://twitter.com/fukudama1994/status/1098491191421595648
https://twitter.com/fukudama1994/status/1098493153307328512

素敵なドレスでございます!

モデルプレス:https://mdpr.jp/news/detail/1823253
麻由子ちゃんインタビューあり!


Re: 2019年度後記連続テレビ小説「スカーレット」出演 投稿者: 投稿日:2019/02/21(Thu) 21:50 No.9822  

cat.gif嬉しすぎて途中で送ってしまいました(笑

NHK:http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/314754.html
「川原家の三女。大阪から移ってきたときにはまだ赤ちゃんで、根っからの信楽育ち。
母親の優しくて穏やかな性格を、一番受け継いでいる。直子とは対照的に、
ずっと信楽に住んで喜美子に寄り添い、相談相手となる。」

とのことです!


連続テレビ小説初出演!!
ついにやりましたねー!!!これは毎日見ていきます。いやあ、嬉しすぎてあんまり実感がない(笑


「心をスカーレットにささげたい」とコメントありましたが、
私も心を麻由子ちゃんとこのスカーレット にささげます。


Re: 2019年度後期連続テレビ小説「スカーレット」出演 投稿者: 投稿日:2019/02/23(Sat) 09:34 No.9823  

cat.gifこんにちは。

会見の動画がNHKのサイトに乗ってます!
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/preview.html?i=17872


そして、話変わりますが、徳永えりさんのインスタライブに
今日登場するようです!

https://twitter.com/fukudama1994/status/1098791737516994562

「ラ」のことについていろいろお話があるかも〜。
必ず見ます!