[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[14]

「疑惑とダンス」3月2日初日舞台挨拶、5日トークイベント! 投稿者: 投稿日:2019/02/23(Sat) 21:48 No.9824  
cat.gifこんにちは。

「疑惑とダンス」公開初日舞台挨拶と、公開1周目の上映後トークショーの
ラインナップが出ました!

https://twitter.com/giwakutodance/status/1099232449198878721

麻由子ちゃんは2日の初日舞台挨拶、及び5日の上映後トークに出演!

2日はキャストの皆さんと、5日は大野いとさんがゲストです!

これめちゃくちゃ豪華ですねえ!

そして、チケット購入方法はユーロスペースのサイトにあり。

http://www.eurospace.co.jp/schedule/

オンラインでの販売:ご鑑賞日の3日前から
劇場窓口での販売:ご鑑賞日の3日前から

です。いよいよ出ましたね!

初日と、5日、2回も麻由子ちゃんのお姿を見ることができるなんて〜(^^♪
みなさん、ぬかりなくチェックしましょうー。


本日は19:30から徳永えりさんのインスタライブに監督さんらとともに出演!
わきあいあいとトークをしていました。


その後、なんとチラシ配りのためにみんなで渋谷の街を練り歩き!
20:30から21:30の一時間ほど、こちらもインスタライブで中継していました。
貰った方、渋谷で逢えた方々ウラヤマシー(笑)。


話は戻りますが、トーク中で、大野いとさんとの5日のトークについて。
いとさんとの関わりを聞かれ、

よく、深夜に押し掛けたりしているそうで(笑 めっちゃ仲良しな様子が伝わってきました。
また、今まで共演したことはないが、知り合ったきっかけは、
芝居のワークショップだそうです。同年代同士と言うことで仲良くなったとか。

いままで、いとちゃんと知り合ったきっかけは何だったんだろうと私も
思っていたものですから、謎が一つ解けました(^^)v



ということで、ますます楽しみになってきました「ギワダン」応援していきます!