[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[14]

「疑惑とダンス」公開! 投稿者: 投稿日:2019/03/03(Sun) 00:31 No.9825  
cat.gifこんにちは。

「疑惑とダンス」初日舞台挨拶行っていました!

監督、キャスト6人勢ぞろいです。
まず、自己紹介の後、撮影可能という告知が!なんと、舞台挨拶には珍しく
撮影可能。ちょうど一眼を持っていたので、それで連写しまくりました。

かなり暗かったですが、参考になればと→
https://twitter.com/mamayuland/status/1101818739878576130

そして、司会の方もいらっしゃらず、取材陣も特に入らない形での
赤裸々なトーク!時間も30分以上はやっていたでしょうか。とても贅沢な時間!


その中でも、麻由子ちゃんのお話で印象に残ったのは。

あまりにアドリブが多い作品と言うことの文脈で・・・。

ストーリーがうまくまとまらなかったら最後隕石が落ちてくることにしようとか監督が
お話していたとかで。隕石が落ちてこないようにことを目標にしたとか(笑

そして、今日のお衣裳も自前だそうで。麻由子ちゃんは劇中の役「サナ」と同じイメージの
衣装を探しにご自分で渋谷に行ったそうです。貴重なお話が効けました。

印象に残ったセリフを聞かれ、コムラさんの、「あんた〇ですか?」(ネタバレのため伏せます)というのを
麻由子ちゃんは挙げていました。
確かに!ここは観客が本当にどっと沸きました。
まあ、全編アドリブですが、ここは本当に感情の高まりを感じさせるところでした。


さらに詳細は徳永えりさんのインスタライブに動画あがるかな〜。期待しております。


全編アドリブの演技のぶつかり合い。次々と繰り出されるすんごいセリフ、
後半にかけてのヒートアップにワクワクとした気持ちになれました!
最高の時間を過ごせました。
また見ようと思います。

5日は大野いとさんとのトークもあるので、こちらも行ってまいりますよー。