[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[14]

「疑惑とダンス」5日トークイベント 投稿者: 投稿日:2019/03/06(Wed) 00:53 No.9826  
cat.gifこんにちは。

「疑惑とダンス」

大野いとちゃんをゲストに迎えたトークイベント行ってまいりました。
下手から二宮健監督、いとちゃん、麻由子ちゃんと着席しました!

概要覚えてる範囲で。

・この映画はなにがテーマなんですか?と、いとちゃんからいきなり本質に迫る問いが(笑
麻由子ちゃんも、私も知りたい!と同調してましたね。

監督は楽しそうだと思ったからというお答え。

確かに観客からは常に笑いが絶えなかったし、ぼく自身もそれは強く感じました。

・台本がないことについて、
麻由子ちゃん「いい感じに言ってますけど、手抜きってこと・・・」

なかなかに今日はぶっちゃけますぞ麻由子ちゃん^^;

麻由子ちゃんいわく、お話いただいて一週間くらいで撮った模様!

・公開まで、ホントに公開するのか?みたいな思いもあったけど、
初日を迎えて本当に多くの人に見ていただいてホッとした といったお話もしていました

・役がああいったものだから、普段もそうなのかと不安視している人もいて
といった監督のお話には、
麻由子ちゃん、「あれが普段の私だと思われたらたまったもんじゃない!」
と。少し安心しましたな・・・^^;

・これはないなーと思った人物については、劇中の「サトシ」のある行動を挙げた
いとちゃん。
あれは、気持ち悪いよねーとすんごく麻由子ちゃんも意気投合した様子!
お二人見ていて共感し合える仲なんだなと思ったりしました。

・劇中「サナ」について虚言癖なの?と聞かれた麻由子ちゃん。
さらに監督からは「イメトレ」も嘘じゃない?と畳み掛けられましたが、
これも嘘じゃないよと確信的に答えていました。

この場面はぼくも最もサナで印象に残ったシーンかなと。
しっかりと役をものにして鮮烈に伝える力を持っていますよねえ。いやはやまたまた
麻由子ちゃんのすごさを実感しました。


Re: 「疑惑とダンス」5日トークイベント 投稿者: 投稿日:2019/03/06(Wed) 00:54 No.9827  

cat.gif・そして、麻由子ちゃんから監督へ「最初からこういう仕上がりになると思ってました?」
と質問も。

現場のみんなのすごさを感じたみたいで、
脚本のない中、すごくよかった といったお話をした監督。

それに対して、「見てる方はそうでしょうよ〜」とままゆ!
今日は語りますし素のトークですね。

6人全員のベストアクトじゃないかと監督。

この一言は本当に嬉しかったですね〜。そういうふうに認められて
麻由子ちゃんファンとしても。。。

・最後のダンスについて
あの熱量で踊りを踊ることはもうないだろうといった麻由子ちゃんでした。

・一番最後のシーンは
何分回してるのか分からないくらい夢中に演じてた様子。
気づけば50分回してたこともあったとか。カメラマンさんが蹴られてる事もあったりとか。
それを朗らかに語っていましたね・・・、またすごいな麻由子ちゃん。
と、ぼくも語彙力不足ですねこれは^^;


お話の端々から、演じてるみんなのエネルギー、熱量を感じたトークでしたし、
なにより一年以上前のことをありありと語る姿に感動しました。
そんな姿に、やっぱり応援してきて良かったなーと思いなおしました。


これだけの時間、生き生きとお話をするところを見れたのは初めてなんじゃないかと。
本当に貴重な機会を今回の「疑惑とダンス」ではいただけて本当に
私も幸せです!


10日にも出演! 投稿者: 投稿日:2019/03/06(Wed) 22:45 No.9828  

cat.gifこんにちは。

10にも麻由子ちゃんがトークイベントに出演します!

https://twitter.com/giwakutodance/status/1103263980536049666

ぎわダンメンバーとともに〜。

これまでとと同様、3日前から発売ですと、さっそく7日
からということになりますね。

http://www.euro-ticket.jp/eurospace/schedule/

早速チェックして参りましょうー!