[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[14]

3/17,20,22もトーク! 投稿者: 投稿日:2019/03/13(Wed) 21:54 No.9831  
cat.gifこんにちは。

「疑惑とダンス」公開3週目のトークイベントに麻由子ちゃんが
登壇します。

・3/17(日)フルキャスト
・3/20(水)ゲスト:唐田えりかさん
・3/22(金)フルキャスト

いずれも21:25の回上映後です。
チケットも、それぞれ上映の3日前よりユーロスペースの
サイトで発売です。

今月こんなに麻由子ちゃんに会えるチャンスがあるとは!

私もどんどん参加してレポートしていきます!


Re: 3/17,20,22もトーク! 投稿者: 投稿日:2019/03/18(Mon) 10:48 No.9835  

cat.gifこんにちは。

17日夜のトークも行ってまいりました。
上映中、私は上手ブロック最前だったのですが、左隣通路はさんだ
席で監督が見てましたね^^;。

そして、上映後、おもむろに監督がそのまま壇上にひょいっと
あがったと思ったら、最前中央で見ていた一団も全員
ステージ上に!

キャスト6人と監督が全員、中央ブロック最前列の席で本編をご覧になっていたのでした〜。
麻由子ちゃんはちなみに最前最中央の席でしたぞ。。
みんなで見るというのは、木口さんの提案だったらしいです。

メモリました中で、麻由子ちゃんに関するところを。

・久しぶりに見て
静かに見ようとしたけれども、爆笑してしまった。
ツバキさんのポテチの食べ方がいろいろあって、笑ってしまう。

・印象的なセリフなど
コムラさんから、「やった」と聞いた時のマサオさんの
絶妙な顔や絶妙な口元 

といったことをお答えしていました。

・麻由子ちゃんから、監督への質問もあり、
かなり多くの時間アドリブでの演技であり、編集した時に
悩まなかったか。

監督は、時間がない中でバーッとやった といったふうに
お答えをしていました。

今日もお話は尽きることはなく、そのまま演技したときの
関係性や勢いが続いているような、熱のあるトークでした。


写真撮影タイムもあり、拙作はこちらです!

https://twitter.com/mamayuland/status/1107321469141303301