[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[15]

マイマイ新子と探検隊の十年 ナレーション 投稿者: 投稿日:2019/10/12(Sat) 18:43 No.9882  
cat.gifこんにちはー。

12月1日に、シネフィルWOWOWにて、

『マイマイ新子と千年の魔法』&特別番組「『マイマイ新子』と”探検隊”の十年」

がオンエアされます。

https://www.cinefilwowow.com/info/maimai/

「探検隊の十年」では、ナレーターをつとめられるそうで。

これは楽しみですね!視聴できるように環境を整えたいと
思います!


あと、出演者は現時点では未定ですが、
11月3日、「スカーレット」のトークイベントが大阪で
あります。

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0334787/index.html?cid=bk-top

一応、応募はしておきました。
こちらも楽しみー(^^♪。


Re: マイマイ新子と探検隊の十年 ナレーション 投稿者: 投稿日:2019/12/02(Mon) 21:42 No.9892  

cat.gifこんにちは。

「マイマイ新子と探検隊の十年」見ました。

舞台となった防府の地をめぐる皆さんの
様子をレポートしていました。
全編麻由子ちゃんナレーションでとてもよかったですね。

公開から11月で10年となりましたが、まだまだ熱意
もって応援してらっしゃる方がたくさんいます。
作品の広がりにあらためて驚いた夜でした。


そんななか12月13日から、立川シネマシティにて
リバイバル上映されます。

https://ccnews.cinemacity.co.jp/katabuhi-works-2019/

ぜひ時間が合えばぼくも見に行きたいと思います!