[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[15]

スカーレット第10週 投稿者: 投稿日:2019/12/02(Mon) 21:46 No.9893  
cat.gifこんにちは。

第10週がスタートしました。12月2日第55話にも出演です。

信作が「お見合い大作戦」というのがあると川原家に
やってきて宣伝してたところに登場でした。
すごく楽しそうな百合子ちゃんでしたね。

今週は喜美子と八郎さんの仲も急接近し、
ラブラブな週になるのでしょうか(笑


Re: スカーレット第10週 投稿者: 投稿日:2019/12/03(Tue) 22:53 No.9894  

cat.gifこんにちは。

第56話、12月3日にも出演です。

直子さんからの電報を受け取り、深刻な表情になっている
川原家のシーンでしたね。

今度は直子に何か問題が!?明日も楽しみです。


Re: スカーレット第10週 投稿者: 投稿日:2019/12/04(Wed) 22:19 No.9895  

cat.gifこんにちは。

第57話、12月4日にも出演です。

昨日の終わりからの続きでした。

お母さんが直子ちゃんのことを心配していたということを
お話してくれたり、お金を隠してあるところを
探し出そうとするお父さんを止めるためにさっそうとした
動きをしたりしていましたね。


喜美子ちゃんと八郎さんの仲も急展開しましたね。

木曜日はこれまで出演が無かったんですが、
明日は出るのか?楽しみです。


Re: スカーレット第10週 投稿者: 投稿日:2019/12/05(Thu) 22:37 No.9896  

cat.gifこんにちは。

今日も百合子ちゃん登場です!
58話、12月5日です。

直子ちゃんを連れて帰ってきてくれた草間さんと
一緒にテーブル囲むシーンでした。

ピンク色のセーターっぽい御衣裳がカワイイです。

木曜日初めての出演でした!

それから、来年1月4日に、
「スカーレット」の特別番組「お正月だよ! 信楽焼き『スカーレット』三昧」(仮題)」

がオンエアされるとのこと。桜庭ななみさん、そして
黒島結菜さんとご一緒されるようです!

https://mainichi.jp/articles/20191205/dyo/00m/200/034000c

来年早々から麻由子ちゃん大活躍っすね〜(^^


Re: スカーレット第10週 投稿者: 投稿日:2019/12/06(Fri) 23:06 No.9897  

cat.gifこんにちは。

第59話、12月6日にも出演です。

直子が東京で体験した恋のお話をしましたが、
聞かれないように遠ざけられてしまい、同じく別の部屋に
逃げてきた喜美子ちゃんと一緒に直子ちゃんの話に
耳をそばだてる。といったシーンでしたね。

姉ちゃんもここに座り!というのを、セリフではなく
手のひらの動きで表現。
その手の動きが実に優美で・・・。
手のひらを用いてすら、表現ができる。
天性の女優さんだと思いました!

喜美子ちゃんと八郎さんの仲もますます深まってきましたね(^^


Re: スカーレット第10週 投稿者: 投稿日:2019/12/07(Sat) 23:05 No.9898  

cat.gifこんにちは。

12月7日第60話にも登場です。
これで第10週は全話に出演しました。

喜美子姉ちゃんと八郎さんの、決定的なシーンを
目撃してしまいましたね・・・。

果たして百合子ちゃん自身にも、恋は訪れるのでしょうか。
後半のお楽しみになるのか、期待しております。