[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[15]

スカーレット第12週 投稿者: 投稿日:2019/12/16(Mon) 21:07 No.9904  
cat.gifこんにちは。

先週土曜は出演なし。第12週がスタートしました。
12月16日第67話にもご出演です。

直子ちゃんが大阪から帰ってきて、久々の一家全員団らん
といった感じのシーンに麻由子ちゃんも出演でした。

喜美子と八郎さんもすっかり、まるで夫婦といった感じが
にじみ出てましたが、賞を取らなくてはいけないんですよね。
果たしてどうなるか・・・。

今週も楽しく見ていきましょーう。


Re: スカーレット第12週 投稿者: 投稿日:2019/12/17(Tue) 21:34 No.9905  

cat.gifこんにちは。

12月17日第68話にも出演です。

お正月、福笑いで遊んでる百合子でしたね。
目隠しした姿もかわいいなと・・・。
それを外してお口の所に持ってきたのもかわいい。

末っ子のかわいらしさがにじみ出ていますよね。

ピンクのカーディガン姿も似合ってまして、
すっかり百合子ちゃんのイメージカラーにと思っております!



Re: スカーレット第12週 投稿者: 投稿日:2019/12/21(Sat) 00:54 No.9907  

cat.gifこんにちは。

12月18日、19日は出演なく、20日(金)に出演ありました。

いよいよ八郎さん、喜美子姉ちゃんが結婚することとなり、
そのお祝いの席に登場しましたね。

信作くんとの名コンビぶりが楽しかったです!

完璧に、年頃の少女にしか見えない麻由子ちゃんの演技力。
そしてにじみ出るかわいらしさ・・・。

今日も楽しかったです!



Re: スカーレット第12週 投稿者: 投稿日:2019/12/21(Sat) 21:33 No.9908  

cat.gifみなさん、こんにちは。

12月21日(土)も、麻由子ちゃん演じる百合子ちゃんの出演ありました。

喜美子姉ちゃんと八郎さんの結婚写真の撮影でしたね。百合子ちゃんのセーラー服もめちゃんこ可愛かったです。

そして時代は進み、百合子ちゃんも働き始めていました。
この制服姿もかわいいなあと。

そして、サイトには桜庭ななみさんとのインタビューも掲載されていました!

https://www.nhk.or.jp/osaka-blog/scarlet/tokushu/417798.html

https://www.nhk.or.jp/osaka-blog/scarlet/tokushu/417799.html

演じることに対して学ぶ姿勢を垣間見ました。
それが百合子の演技に説得力を与えていると思います。

インタビュー読んでまたまた心揺さぶられるものがありました。