[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[15]

スカーレット第13週 投稿者: 投稿日:2019/12/23(Mon) 21:56 No.9909  
cat.gifこんにちは。

第13週がスタートしました。12月23日(月)にも
麻由子ちゃん出演です。

お父さんの病気が、明らかになりましたね。

八郎さんが喜美子に告げるシーンではぐっと
心情を抑えた演技が見られました百合子でした。

そして、喜美子の子供にも、百合子ちゃんが
呼びかけるシーンがありましたね。
時がたち、大人な表情も見られるようになってきました。

お父さんや喜美子を支える役どころが、増えていくのでしょうか。

明日以降も楽しみです!


Re: スカーレット第13週 投稿者: 投稿日:2019/12/24(Tue) 23:41 No.9910  

cat.gifこんにちは。

12月24日(火)にも出演しました。

信作のお父さんのお店で会話しているシーン他に出演でしたね。

コーヒーカップを持つ長い指が印象に残りました。
お父ちゃんはもう時間もあまりないのかな・・・。


Re: スカーレット第13週 投稿者: 投稿日:2019/12/25(Wed) 21:49 No.9911  

cat.gifこんにちは。

12月25日(水)にも出演しました。

お父ちゃんが、旅立ってしまいましたね。
私も涙させられました。

悲しさに負けそうになる百合子の表情、とても感情の
伝わってくる麻由子ちゃんの演技でした。



Re: スカーレット第13週 投稿者: 投稿日:2019/12/26(Thu) 22:34 No.9912  

cat.gifこんにちは。

12月26日(木)にも出演しました。

ようやく直子ちゃんも帰ってきて、久々に三姉妹そろいましたね。
直子の、お父ちゃんに対する思いの一端を知ることができました。
お話を傍らで聞いている姿が印象的な百合子ちゃんでした。

明日も多分登場すると思われます。
見ていきましょー。


Re: スカーレット第13週 投稿者: 投稿日:2019/12/27(Fri) 22:50 No.9913  

cat.gifこんにちは。

12月27日(金)第77話にも出演しました。

鮫島さんをめぐるちょっとした家族会議や、
信作とのシーンに登場しました。

信作自身は淡い想いを百合子に持っているようですが、
百合子としては、、、という感じでしたね。
進展していくのでしょうか〜(^^


Re: スカーレット第13週 投稿者: 投稿日:2019/12/30(Mon) 17:45 No.9914  

cat.gifこんにちは。

12月28日(土)第78話にも出演しました。

最近やっと、泣かんと(お父様のことを)言えるようになった
と、お話をするシーンがありました。

年内の放送は28日で最後でした。
来年も見ていきましょーう!