[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[15]

スカーレット第14週 投稿者: 投稿日:2020/01/06(Mon) 22:18 No.9916  
cat.gifこんにちは。

2020年のスカーレットがスタートしました。後半突入。
1月6日(月)第79話にも麻由子ちゃん出演です。

なんと、信作と一緒にアカマツで飲んでいるとか。

お二人の仲も着実に進展しているんでしょうか。

時代は進み、百合子もすっかり大人になりました。


Re: スカーレット第14週 投稿者: 投稿日:2020/01/08(Wed) 23:54 No.9917  

cat.gifこんにちは。

1月7日、8日と出演はありませんでしたが、いくつか。

・NHKオンデマンドで、1月4日放送した
「「スカーレット」年始のごあいさつ」を無料で見ることができます。

https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2019104700SA000/

無料っていうのがありがたいですね。

・番組公式サイトのキャラクタープロフィール画が
変わりました!

https://www.nhk.or.jp/scarlet/character/

・水橋文美江さんのインスタに、麻由子ちゃんについての
お話が、

「福田さんとは「光とともに」という連ドラ以来。覚えてますかって聞いたら、
覚えてますぅーとニコニコ。」

とのことでした!

https://www.instagram.com/p/B6-2EEAFI_f/

なんと、わたしも今気づいたのですが「光とともに」
でも水橋さんが脚本担当されていたんですね。
そして麻由子ちゃんも覚えていらっしゃったとは!
はじめましてじゃないことを知り、私もなんだか
嬉しくなりました。


Re: スカーレット第14週 投稿者: 投稿日:2020/01/10(Fri) 23:45 No.9918  

cat.gifこんにちは。

火、水と出演なし。第82話(木)、第83話(金)出演ありました。

82話では、信作からさらに一歩踏み込んだ発言がありましたね。
手と手を合わせるシーンにさらなる絆の深まりを感じました。
83話では、おみくじの結果を伝え合う、ほほえましいシーンと、着実に仲が深まっていくお二人です。アツいですね・・・。



Re: スカーレット第14週 投稿者: 投稿日:2020/01/11(Sat) 13:04 No.9920  

cat.gifこんにちは。

本日1月11日(土)、第84話にも出演ありました。

ついに、信作がプロポーズしそれを受け入れましたね。
ここでも百合子お得意の多数決により決まりました。

ほんわかした、あたたかい雰囲気がただよう、名シーンで
ございましたね。
よかった、本当に良かったと、私も何度も心の中で
思っております!

柔和な笑顔がたくさん見れるこの作品、それだけでも
最高ですが、信作からの真剣な思いを聞いた時の
緊張感のあるお顔も本当に惹きつけられるものがあります!

第15週も楽しみです。