[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[15]

スカーレット第15週 投稿者: 投稿日:2020/01/13(Mon) 10:05 No.9922  
cat.gifこんにちは。

成人の日ですね。麻由子ちゃんも5年前のことになるのでしょうか。

第15週のスカーレットが始まりました。1月13日(月)第85話にも麻由子ちゃん出演です。

酔ってはじけまくった百合子ちゃんを見れましたね(笑
おそらく、先週の信作との話を受けてのものだと思うんですが、のろけぐあいに幸せさが
伝わってきました。
あと、三津との寝室のシーンでは、
艶っぽさも伝わってきました。恋する女のオーラを遺憾なく発揮してましたね。。

朝から幸せ気分になれました!


Re: スカーレット第15週 投稿者: 投稿日:2020/01/14(Tue) 22:36 No.9924  

cat.gifこんにちは。

1月14日(火)第86話にも出演です。

お酒が残ってないか朝確認される百合子でしたね。

しかしあんなに大きな口開けて「はあ〜」っていうのも
初めて麻由子ちゃんでは見たような^^;

信作が結婚の許しを貰うまでにはまたひと波乱ありそうな予感!


Re: スカーレット第15週 投稿者: 投稿日:2020/01/16(Thu) 21:56 No.9925  

cat.gifこんにちは。

15日の第87話には出演なし。
1月16日(木)第88話に出演です。

冒頭の喜美子姉ちゃんと、お母さんとのシーンに登場でした。

声が出せないお母様を見守るところでしたね。
澄んだ瞳が印象的でした。

信作は結婚に向けて新たな試練に直面するのでしょうか・・・。これもひと波乱ふた波乱ありそうですね・・・^^;


Re: スカーレット第15週 投稿者: 投稿日:2020/01/17(Fri) 22:54 No.9926  

cat.gifこんにちは。

1月17日(金)第89話にも出演です。

ついに!信作とともに喜美子姉ちゃんらの所に結婚します
宣言に行くという直前の様子でしたね。

大野家大好き〜!といった最高の笑顔が印象的でした。
本当に嬉しく楽しい、麻由子ちゃんが見れて、
スカーレットは本当にいいドラマだなあと。

結局は挨拶には今回は行けなかったわけですが。
信作の伝説の始まりなんでしょうか・・・(笑)。


それから、こちらのサイトにロングインタビューが掲載されてます。写真も多く嬉しい限り!

https://thetv.jp/news/detail/219596/



Re: スカーレット第15週 投稿者: 投稿日:2020/01/18(Sat) 21:23 No.9927  

cat.gifこんにちは。

1月18日(土)第90話にも出演有りました。

直子が帰って来ての、久々に三姉妹そろったシーンなどに
出演。
縁側にそろう場面は以前もあったのですが、家族の
絆などを感じるよいシーンとなっていますね。

いよいよ残り3分の1ほどになってきました。
来週からもますます楽しみです。